チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


ラベンダーの精油の効果
お盆なので、昨日・今日は親戚の家に行った。
畑が大好きなので
どの家にいっても、畑で癒される。
あ~、畑がほしい・・・畑ってステキ。惚れ惚れ・・・

さて、
今日は兵庫県の親戚宅へ。
大阪人のいとことも盛り上がって大笑いした後、
プライベートビーチならぬ
プライベート川辺があるので
そこでぼーーーーっともして、癒された~。

さて、
昨日の親戚宅では、ずーーーと整体&リフレをやってた。
カイロをやってるおじさんがいるので
私の習った整体を披露!
疲れたおじ様たちには整体。
女性陣には角質取りとリフレクソロジーを。
8人やったところで力尽きた・・・
それでもまだまだやってほしそうな人々。
2週間後にまた約束したぞ。。。

張り切りすぎて、帰宅後、腕が痛くて痛くて痛くて
バンテリンもないし、
酒飲んだから鎮痛剤飲めないし、
夜中1時まで、痛みと格闘していたのですが

アロマセラピストらしく、
筋肉痛にも効果のあるラベンダーの精油をオイルに混ぜてマッサージしたところ

痛みが治ったのです!!

すばらしぃ~~~~~!!YMCA!!!
とばかりに夜中、大感激して眠りにつき
本日に至りました。

本日は誰にも仕事の事は言いませんでしたよ。。。さすがに^^;
また次回ですわー。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/844-d40dd60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
