チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

がくっと疲労感
昨日・今日は、午前中にお一人施術のスケジュールだった。

午後からは自分の時間なので
有効に時間がつかえるな~、

と思っていたのだけど
昨日も今日も、もうはやからバタンキュー。

昨日は、車で1時間ほどの所へ出張施術だったから
疲れたのかと思ったけど
さっき、自宅へ来てくれて施術したにもかかわらず
もうかなりお疲れのわたくし。。。

お盆の疲れもあるのだと思うけど・・・
米がのどを通らないので夏ばてかなぁー。

サロンの場所が借りられそうなので
準備したいことや考えたい事がいいいいいいいっぱいあるというのに
やる気ナス。

今週は、明日はお仲間のサロンへ行くし
土曜はお師匠の施術をうけるし
疲れてて正解っちゃー正解。

いい感じでまわってるということで・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/845-6bbd9a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)