チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

いやされデー
今日はお仲間のサロンへ~。
ハンドと足のリフレと、癒し犬効果で
もうねむねむ・・・三日に一回受けたいくらいだわ。

看板犬ちゃんったら、私におなかまで見せてくれて
もう感激☆
なんてかわいいんでしょう~~~。
思い出しただけで胸がきゅんとしましゅ。

さてさて、サロン開業の先輩に
開業の届出について教えてもらって
胸がす~~~っとした。ありがたいっす・・・
結構、大きなハテナだったので・・・簡単そうでよかったー。

よーし!
バリバリ納税できるようにがんばるぜぃ!!!!


練習施術の予約はゾクゾクと入ってきているので
開業時には、おいらにまかせろ!的な~
感じだろうと思います。
実はもう、結構、調子に乗ってます。

その出鼻を一回くじかないと
プロとしてはダメだと思うのです。
開業までに、出鼻をくじいて
真からの謙虚な気持ちを確立しようと思うのであります!

でも、練習もかなり真摯な気持ちで望んでおりますゆえ
くじかないかもしれません。
それはそれで、自信となるのでまぁ、それもよし。。。かな。

でも・・・事務の頃に比べて
メンタルのキャパが全く違う!!
すぐテンパってしまうわたくしが、テンパリ知らずでござる。

やっぱり向いてるということでしょう~。

コメント
お疲れ様です
リフレで癒されてもらえてよかったわ。
看板犬もすっかりチロコさんのとりこよ~~~
言葉はしゃべれなくても、チロコさんの動物大好き
オーラが彼女にも伝わったんだよね。

練習施術も忙しそうだけど、がんばってね~
私も一度お顔の整体お願いしたいっす!
[2010/08/21 01:37] URL | ColoColo #- [ 編集 ]


>ColoColoさま

癒されたよ~、さんきゅでした♪♪
末永く宜しくお願いします^^
もうわんこまで癒してくださって
とりこですわ~☆

お顔、お任せください!
自信つけたところです♪
9月は無料ですけん、例のお友達もご一緒に・・・
また連絡してちょ☆
[2010/08/21 23:15] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/846-d502c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)