チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

「出会いのパーティ」報告 流れ編
行って来ました、パーティへ!

え~まず・・・これは、フリーペーパーで
見つけて行ってみたものです。(会員制ではないものです)

で、集まったのは、男女それぞれ20人弱でした。

最初、番号順に着席し、
3分半ごとに、男性が席をずれて、全員と3分半喋りました。
そのとき、
自分のことを書いたカードを渡して
それを見ながら喋っていくというもの。

女性のカードは、大まかな年齢(30代前半とか)、
職業、趣味、好きなタイプ、好きな芸能人など
あと、選択肢に丸をつけるというかんじで
・料理が得意
・タバコは嫌いです
・専業主婦にあこがれています
・仕事はバリバリやりたいです・・・
・アウトドアがすきです
等々がありました。

男性の方は厳しくって
年齢、最終学歴、職業、
あとは好きなタイプとか趣味なんですけど
選択肢に丸付けが
・同居の必要はなしorあり
・大体の年収
・婚姻暦のあり・なし
など、詳しくって
とりあえず、いろんなものを見なきゃいけないし
喋りもせねばいけないし
なんだか忙しく、20人弱と話しました。

で席をずれている一瞬の間に
ファイーストインプレッションとして
いいと思った人の番号に丸をつけるんです。

いそがしい~~~~~~~!!

もう、なにがなんだかわかりまへ~ん!
ですよ。

で、その後、フリータイム。
そのときに、スタッフの人がカードを一度回収・集計して
ファーストインプレッションで私に丸をつけてくれた人の
番号を書きこんだカードを返してくれるんですね。

そして、フリータイムをへて
最終番号を書いて、スタッフがまた集計して

最後、カップル誕生した場合は読み上げてくれる

って言う流れです。


ゼイゼイ・・・・ほんま疲れました。
コメント

出会いパーティーおつかれさまでした。

一度もいったことないのですが、
そんな感じなのですねー。

物忘れの多い私だったら、
顔もわすれちゃいそうですね。。。
一気にそんなに沢山の男性とお話したら。。。
[2007/03/11 13:10] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/85-ad273fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
