チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リフレッシュ☆
昨日・おとといはひっさしぶりの完全オフ!
誰の体もさわりましぇ~ん!!な日だった。

二日、ぼーーーーーーーーーっとしたら
やっと疲れが抜けました。

というか、昨日の夕方、自転車に乗って
できるだけ自然に近いところをサイクリングして
夕日を眺めたり、飛行機を眺めたり、風を感じたり・・・
がよかったのではなかろうか?

「人」を扱う仕事なので
自分の状態を常に良くしとかなくちゃぁいけません。

疲れが取れにくい体質なのですけども
(特に精神疲労・・・)
私の場合は、疲れたから寝る。。。ではなく
アグレッシブに外に出たうえで独りの時間を作ったほうがよさそうだ。

また今日からファイトだぜー。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/851-a8896040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)