チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

オープン日ほぼ決定
昨日は、怒涛の8人施術でボロボロのヘトヘトに・・・
巨体のオッサン二人含まれておりまして

パンフレットには
大きく

女性専用!!

とうたう事を決意した。

先ほど、サロンスペースを貸していただくお店に打ち合わせに行き
先日は、納入金額の事で落ち込みましたが
今日はオープン日の打ち合わせをして
元気回復!テンションアップ☆ マイナススポットだっしゅーっつ。
がんばるぜ~ぃ♪
やる気100%回復した。

さて、
昨日の巨体のおっさんは、どこぞのおえらいさんだったので
今後何かと助けていただけるかもしれないので
許す!      

そのオッサン、手相を見てとれるお方。
私は、女性には少ない、「社長」「出世する人」に多い手相だそうな!!
やる気がしっかり手相に表れているので
成功間違いなし!!  だそうです、手相上は・・・ 

とりあえずヨカッタす。


ついでにというか、メインで結婚運も見てもらいましたが

男に騙されるな、と。。。
親の前でそういわれるのもツライす。

んなもん、三十路も半ばになりますと自覚しておりますがな。
未来を言っとくれ、未来を!
というと

ワタクシの場合は
仕事で輝いとけば見つかるもんだそうな。

よっしゃーーー☆☆☆これからっすー。

しかし、手相というのは過去が現れるそうですよ。
私の手相を見て
ふっふっふっふっふ・・・と
すげー笑ってたぞ、あいつ・・・


コメント

チロコさん、マイナススポット脱出おめでとう!
連日頑張っているチロコさんの様子をブログで見て、
私も頑張らなくてはと、励みになるよ!
今日はこれからお客様。
ゆったりとまったりとしていただくべく頑張ります。
[2010/08/30 13:23] URL | ColoColo #- [ 編集 ]


>ColoColoさん

ははは、ありがとうー。
スポットにはよくはまるんだ(爆)

こーんなんで、励みになるとは・・・
(疲れたとしか書いてないのに 爆)
うれしいことをおっしゃって
くれますなぁ~^^ふふふ

お互いがんばりましょー。
私もまた行きたいわー☆またよろしくねん♪
[2010/08/30 21:47] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/853-13ab9fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)