チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

手のケア
明日から4日連続、お顔の施術をするので
手のケアをじゅ~~~ぶんにしていこうと

というか、クセをつけてこの先、
手タレのように気をつけようと思いながら

最近はシャワーのみの生活の中
手浴をしてみました。

血行がよくなるという、レモングラスの精油を入れて♪
手のつやがいいかも~♪

そして、ORIGINSのハンドクリームでケア。
手持ちのハンドクリームの中で
いいヤツなので、それだけで気分上々!

ほんとは、韓国で買ったハンドパックがしたいのだ。
もう、自分の手とは思えないくらい
つるっつるのぴっかぴかの、天女のような手になったのだ~!

残り1個・・・なので
もったいなくって、使えない。
これは、いい人と出逢って、盛り上がって、
付き合いましょうの直前のデート前に使おうと決めておる。

。。。が、そんな日がくるような気がしない。。。あぁ~ぁ。。。


なんとかハンドパック以外で、
天女のような手にする方法、みつけねばー。。。

ハンドクリーム塗って、手袋して
お湯で皿洗いとするトワコ流も試してるけど
ハンドパックの効果までは行かないのよね。。。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/855-73a2c306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)