チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

ちょっとした失敗
土曜日、3人女の子のいる友達んトコ、
日曜日、2人男の子のいる友達ントコ、へ行って来た。

子供はかわいいけど・・・疲れた・・・けど癒される。けど、疲れた。
けど、癒される・・・

の複雑気分なスパイラルの中、
今日は、お友達のお友達Mさんにお顔の施術をしたのだけど

この複雑気分なスパイラルの中にいたせいか?
明け方、変な、めっちゃあせる夢を見た。

今日の約束をすっかり忘れて、時間が過ぎて
Mさんにおわびの電話を泣きながら入れている夢・・・

夢でよかった・・・
もう、起きてホッとしたったらない!
汗びっしょり・・・

現実はきちんと約束を果たせたわけですが
ちょっと失敗した事が・・・

お昼にねぎを切っちゃって
指のねぎの臭いが取れなくって^^;
お顔の施術で特に匂いはしなかったようですが
正直にMさんには謝りましたが、申し訳ない!!

夢のように
泣きながらおわびの電話じゃなかったからいいものの
やっぱり一期一会だと思って
毎回、パーフェクトな自分を見せないといけませんなぁ。。。反省。

ある種、あの夢は警告夢だったのかも。。。オヨヨ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/857-1425dcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)