チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

腰痛ッス
オカンが、ぎっくり腰になりましたが
私の施術で、二日ほどで完全に治りました。
すげー、私。

じゃなくって、お師匠の教えはすごい。

ちょっと自信がつきましたー。

しかし、私も腰痛です。。。。
金曜は、オープンの打ち合わせがあるので
打ち合わせ資料、作らなくちゃいけないのに
すすみましぇん。

腰痛の原因は、中腰で施術するのでその疲れプラス、
体重が人生でイチバン重くなっているからだろう。

ただいま、52.4キロ
とりあえず目標、50キロ!!
最終目標、45キロ。

中年って、こわいですな~~~!!
30歳まで42キロだったのに、10キロ増ですぞ。


今日は一日バランスボールにのってたんだけど
これでインナーマッスル、ホントに鍛えられてるのかな?
とりあえず、今日は、お風呂上がったら寝るまで
バランスボールと共に過ごそうと思います。


明日から、7時から1時間ウォーキング!
って、明日の朝は台風直撃。

・・・早くも挫折orz

明日から、泣く泣く今週一杯、食事制限しよ。。。。




コメント

私は10年で5キロ増…
とりあえず2キロはおとしたいなぁ。
何といっても体が重たいです(涙)

お互い目標達成したあかつきには
美味しいもの食べに行こうね~
なんて言ったらマズイか(>_<)

腰痛、お大事にね…
[2010/09/08 23:30] URL | ColoColo #- [ 編集 ]


>ColoColoさん

2キロって簡単なようで難しいよね。。。
でも、がんばろう!!笑

ぜひぜひ、美味しいもの食べにいこう!
ってか、
私のオープン前に一度・・・
オープンしたら、しばらくは行けない気がするので・・・

ぜひぜひ♪
[2010/09/10 20:34] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/858-0d39f3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
