チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

「出会いのパーティ」私の目線 第一章
最初、3分半という短い時間で
カードの内容チェック、喋り、
ファイーストインプレッションで○をつけるかどうか
ということをしなければなりません。

20人弱の男性をみて、自分の傾向がわかりました!

やはり私はルックス第一です。
・・・そして、イケメンがスキではなかった!

いいなぁとおもう人は、ブサかわいいかんじ!
で、元気な感じ!元気のいい感じの人は少なかったが・・・
私は、ブサかわいいテンションの高い人に惹かれるようです。

それから、おとなしそうな人には
興味がわかないということ。
話がはずんでも、おとなしそうな感じの人を
覚えてない・・・っていう状態。

すごく穏やかでおとなしそうな感じの人が
フリータイムで話しかけてくれました。
にこやかに私も話した割には、その人が席をはずしたあと、
すっかり存在を忘れてしまっていたなぁ~と
家に帰って思い出しました。そんな人が二人・・・
貴重な二人なのに・・・ちょっと反省。。。


ストライクゾーン、私狭すぎかも・・・
それから、
この人なし!っていう
はずすタイミングが早いんだなぁ・・・私。

まず、自分が興味を持たなかったら、
話しかけてくれても、楽しく話す割には全く興味を持っていないし、
自分が興味を持った人に積極的に話しかけることは簡単に出来るが、
楽しく話す割には、「なし!」と思ったらもう復活しない・・・
という、、、、
自分の傾向がよ~~~~~く分かりました。


ちなみに、
一緒に行った友達は、ルックスにはこだわらず
じっくり話してみて「よし」「なし」を判断していたようで、
私が最初から「なし!」としていた人を
選んでいました。
大人だなぁ・・・とわが身を反省しますた。。。


なんだか、ほんと自分のことがよく分かりました~~~!!


コメント

☆チロコさん、こんばんは♪
お疲れ様でした。
興味深~く、読ませて頂きました。(笑
次章が、気になります。ポチッ2!
[2007/03/05 00:52] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>ガウス@さん
ほんとっ疲れました・・・へとへとです。
たくさんの人に会ったからでしょうか・・・ほんとに疲れましたヨ・・・
昨日は一日ぼ~~~っと何もできませんでした~(涙)
彼氏をつくるってタイヘン!!
興味深く読んでくださって、ありがとうございます~~☆
元気でます!
[2007/03/05 21:58] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


うふふ。
わかりますよー、チロコさんの気持ち。
私も間口せまいかも(笑)
[2007/03/11 13:12] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


>三十路オンナさん
よかった~、気持ちわかってもらえて。
自分の好みは、
こんな人がいいなぁ~って言ってるのと
実際に興味持つ人とはちょっと違ってて
ほんと面白かったですよ!自分が!
[2007/03/12 16:43] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/86-a53aa7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
