チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

暑い!!
今日はオープン打ち合わせをしてきた。
夕べ、必死で作ったA4表裏のチラシも
もうちょっとつめれば、OK。
看板のデザインも考えないといけないし
また備品の購入計画も提示したりしているのだが

なんかプレゼンしてるみたいで面白かったー。

孤独にする予定だったのに
打って変わってこの展開。
なんか・・・面白い。

昨日は、暑さ和らいだと思ったのに
また暑い~。
オープンの頃は涼しくなってるから
疲れも違うよな。

もう打ち合わせでうろうろしただけで
疲労感MAX。
ダイエットのウォーキングもできません。

最近は、一日一人しか施術できません。
夏ばてかなぁ・・・
コメント

A4サイズ裏表!?
すごいチラシだね~
楽しみじゃわわわわ~♪
オープン前に宴を開かねば!
[2010/09/10 23:24] URL | ColoColo #- [ 編集 ]


>ColoColoさん

いわゆる三つ折にした感じです。
なかなかいい感じに出来上がってるのよー。
後は、サロンの写真を載せて・・・
となるので、
改装工事が終わらないと出来上がらないのよ。

ぜひぜひ、オープン前に宴を開きましょー!!
[2010/09/11 21:26] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/860-375111f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)