チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

うまくいくということは・・・
オープンするサロンのWeb広告?ができることになった♪
フリーペーパーにも広告を載せられることになった♪

なんか順調に、いろんな話が進んでいます^^
私の知らないところで、進んでいるので
ほんとびっくり。

すべての歯車が、ガシ!!っとかみ合った感じ。
うまくいくというのは、こういうことなんだと
知りました。。。

思えば、1年勤めた前職では体調を崩すくらい過酷なところだった。
仕事の募集を教えてくれた友達(だったヒト ^^;)に
履歴書を言付けたときは、
土砂降りの雨で、しかも家を出発しようした矢先、
家の玄関先の溝に、知らないヤンキー車が落ちたのだ!

それに、採用以前の人件費の確保についての決定が
ゴタゴタでなかなか進まなかったり

面接の直前に、私自身が溝にはまったり

採用決定の電話をもらったときも
ちょう~~~ど、ハンバーグのタネを練り始めて
イチバン電話に触りたくない状態のときだったり
(電話が生肉だらけになった・・・オォ~スプラッタ!)

なんかね、やめとけ、やめとけっていう
そんな合図のようなものがみえていて

ホントにやめとけばよかったトコロだったわけで。

そして今回、なんか素晴らしい。
私の心も軽やかで、不安感がほんのちょっとしかないわけで。

でも、やめとけな職場に行ったからこそ
この道に思い切って飛び込めたわけで

まぁ、人生にはムダはないということで。

哲学的な?日記となりました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/863-879ee623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
