チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スッキリ!
昨日は一日ヒマだったので、
部屋の模様替え+大掃除をした。


私は、結構ものをポンポン捨てるタイプではあるのだが
今回は、どうしても捨てられなかったものを捨てた。

去年亡くなったネコのえさ(大袋開封済みで小袋未開封)とか
使いかけのネコ砂とか
「ねこのきもち」の本20冊ほど・・・とか
「もう捨てろよニャー」と言われたような気がして・・・

勢い付いたので、
年賀状も、過去5年分を残して
小学生からの20年分?位のものを処分。

手紙類もめちゃくちゃあって
昔はケータイもメールもなかったもんね。
ものっすごい量があって、
捨てられないものだと思っていたけど
虫が涌いてたんで・・・さようなら・・・
読み返すと捨てられないので、思い切ってさようなら。
いいの。
友達とは、ずーーーっと仲良くしてるんだからいいよね。

で、捨てる勢いがついたので
捨てられなかった、でも、人には見せられない写真も。
いつかは懐かしくなるもんだと思ったが
何年たっても恥ずかしいもんは恥ずかしい。
スッキリ、処分、しょぶーん。スッキリウキウキウォッチン~

これでいつしんでも恥ずかしくないぞ!!
いやいや、まだまだ恥をかきながら生きますけども。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/864-93c409b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)