チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

さぬきー
四国は香川へ、整体ベットを車に乗せ
瀬戸大橋をわたり、行ってきた。
一年ぶり~。

うどんも美味かったし、
有名なオーベルジュのパンやさんも美味しかったし、
キムチ屋さんのキムチもサイコーだったし、
友人宅へ行くとお約束になったもつ鍋も相変わらず美味いし、
おみやげに持っていったブドウも美味しかったし・・・

ただいま、大台53キロを越えそうになってしまった・・・

しかし香川は、なーんかのんびりできるっス。
いやされまっす☆
オーベルジュオオイシに、次はぜひデート☆で来たいものです。目標!

そして友人の子育てぶりにも、感心したっす。
やっぱりわしには、無理っす・・・

これから、お仕事がお休みがあんまりないので
ゆっくりさぬき訪問もできるのか?と思うと
感慨深いものがありましたが
日常に縛られるのはよくないので
やっぱり年に一度はサヌキと韓国には行くのだ!と決めて
アグレッシブに生きていこうと思うのであります。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/865-5e2d6026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)