チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

ウキウキとドキドキのハザマ
昨日は、お店に打ち合わせに行くと
物置だった'わが店舗スペース’に、
ものがとっぱらわれてスッキリしていた!

あとは、床とカベの内装をのこすのみとなった我がスペースちゃん。

すると、ただただウキウキしてた気分が一気に
きんちょーーーー!!

さて、お客様に来ていただける、気に入っていただけるサロンと
なるでしょうか・・・

不安感をとっぱらうためにも、
お店のイメージを固めたいと必死です。

狭いし、窓がないので、
「閉じ込められた」感をいかに抜けさせるか?

鏡をうまく使う事と・・・
北欧調に、ファブリックボードを活用しようと思うのです♪

友人に、北欧グッズがお気に入りの友達が数人いて
バックとかファブリックとかカップとか
ステキだな~と思うことが多々あったので
これを機会に、私も北欧デビュー♪します。

とりあえず、ネットで色々見てはいるんだけど
近々神戸のIKEAやマリメッコのお店にいこうかなぁ・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/867-89295635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)