チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ヘトヘト・・・
今日は、お店におくテーブルと椅子や雑貨を探しに
繰り出した。
友達とワイワイ探すのはめっちゃ楽しかったのだけど

やっぱりIKEAまで行かなきゃだめかしら・・・

雑貨も、結局どうしようか・・・頭がこんがらがって
時計のひとつも選べなかった。
衝動買いの私のクセに・・・

そろえなきゃいけないものが
次から次へと頭に浮かんで、もう買う気なくしちゃった。
お腹一杯・・・といいますか。
イメージの海に溺れてしまった~。

とりあえず、ファブリックボードは手作りしようと
マリメッコのウニッコの生地を注文してみたので
それができてから
それを中心に考えよう。。。

そして、悩んでいたユニフォームですが
これにはいいアイデアが浮かんだ。

真っ白なカフェエプロンを着る!

しかも簡単に作れそうなので作る!
そして、それに店名をあしらおうと思うのです♪♪

ふふふ!!!気力復活☆

今夜は夜なべ~。ららら~♪



コメント

お店の準備…楽しくもあり大変だよね~
私も、時計ひとつ買うのにえらい時間がかかったわ。
いまだに、我がサロンは未完成。
営業しながら進化中!?です。
いっぱい悩んで、素敵なサロンになりますように♪
[2010/09/26 23:38] URL | ColoColo #- [ 編集 ]


>ColoColoさん

ホント大変!!
楽しんだり、つらくなったり・・・の
ジェットコースターに乗ってるみたいよね^^;
一度に完成させなくてもいいのに
気が焦っちゃうのよね。。。

オープンしたら見に来てちょ!
[2010/09/27 15:59] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/868-e30a669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
