チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

「出会いのパーティ」私の目線 第2章
ロードへ続け!とばかりに第2章、
今回は、「ドン引き」しちゃった男性のお話を。


1、チクビ男

顔はとってもさわやかで、がっしりした体系のひとでした。
ほんと、黙ってたら爽やかな、男フェロモンぷんぷんなのに
喋ると。。。「ため口にもほどがあるほどため口」

親しみがわくため口ではなく、カッチーンとくるため口で
方言丸出しの、少しにやけた感じで、
あ~~~気持ちが悪かった!!
初対面でため口中のため口でしゃべんな~~~っ!

途中、胸をひくひく動かすし
私の前後の人と話していて聞こえてきた言葉が「チクビ」。
パードゥン??

2、シーサー男

顔がものすごく怒っていて、しかも酒を飲んだか?赤ら顔。
シーサーの顔真似かよ!
へのじぐちで
ぼそぼそしゃべり、目を合わせない。。。

こないでください、こんなパーティに・・・

もともとの顔が怒り顔でもいいです、口角上げろ!
目を見て喋れ!声をだせ~~~~~!!


3、セクハラ?

いきなり人の腕をとり、「腕時計みせて」
初対面で、人の腕をもつな~~~~~!!
会ってまだ30秒だ~~~!


とりあえず、こんな3人がハラが立ったトップ3でした。

いい人もこの5倍はいましたから、
これから参加しようかなぁ~と思ってる女性のかたいらしたら
こんな人もいるけど、
怒らず、にこやかに喋ってみてください!






コメント

チロコさん、こんばんは、
タメ口&エロトーク・・・??
こわいけど、ぼそぼそしゃべり・・・??
むんズと腕を取り・・??

はは~!   いろんな人がいるなぁ~。
と、にこやかに眺めておりました。(笑
 (-_-;)肝に命じておきまっす。(爆 ポチこ!
[2007/03/06 19:31] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>ガウス@さん
こんばんは~。
そうなんですよ~いろんな人がいて、面白かったです☆
この人たちには「どんびき」しながらも
なんとか3分半なら笑顔でトーク出来ました。
5分だったら・・・ぶん殴ってたかも!!あはは
[2007/03/06 22:26] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


いるんですね、、、こういう人。

1と3はもう私生理的にだめかも(笑)
[2007/03/11 13:14] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


>三十路オンナさん
ほんといたんですよ。目が点オトコ・・・
とかいいながら、目が点オンナっていわれてるかも
知れませんけどね。。。ワタシもねぇ・・・
[2007/03/12 16:45] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/87-ecfc4dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
