チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


計画的な買い物ができましぇん
unikko

注文していたmarimekkoのunikkoの布が届きました。
どんな感じが見たかったので
お試し、お試し♪と思って買ってみた。

ファブリックボードやクッションカバーを作りたいのだ。

でっかいオレンジのunikkoで、ホントはボードを作りたかったのだけど
柄の出方がイマイチで。。。
思ったより迫力もありまして・・・
狭いサロンには不向きかな?

なので、マルチカラーで細長ボードを作るとなると
miniのほうにしようか、でっかいほうにしようか・・・
これまた悩みどころ。

やっぱminiunikkoで、細長ボード作ろうっと。けってーぃ。

さて、後はクッションカバー。
残りのどっちで作っても
「うるさい」感じになりそうなので
やっぱり無地のほうがいいよね・・・

お試し♪といいながらも
この布3種で、6000円もつかっちゃったのです。。。
うぅー。活用したい。
でも、使いすぎるとトゥーマッチになっちゃうし。

ぁぁ。。。
お試しなんて思わずに
現物見に遠出して、10000円くらいのファブリックボード
買ったほうがよかったかも?

それをいっちゃぁ、おしまいか。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/870-1bbba863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
