チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

擬似オープン
今日は、今度お店を開くスペースで擬似オープン。
スペースをお借りするブティックのスタッフさんへ施術。
姉妹店が3店もあるので
それぞれのお店からスタッフさんが来られて
6人を施術した。

一日の目標が5,6人くらいかな?でも実際やってみないとなぁ?
と思っていたけど
6人くらいが理想的で
ちょっと疲れるくらいの感じで、いいペースでできた。

ってか、やっぱ天職かも~?
楽しくってしょうがないのよねー♪♪♪

というわけで、
一日6人を目標に、開店後はがんばっていくぜ。

スペースも、とってもいい感じ・・・にできそうなので
またファブリックボードや、机等
わたしなりのサロンを早く形にしたい!!
またまたテンション上がって楽しくなってきた~!

脳内だけでうだうだ考えてると
テンションだだ下がりになるのよね・・・
アクション大切!

お客様に喜んでいただけるように、
多くの方に末永く愛されるサロンになるように、
このお仕事を一生できるように、

決意を新たにした一日となりましたー。
コメント

プレ・オープンですね(^^)v
お疲れさまでした☆
動けるうちに動くって大切ですよね!
今のうちに出来る事を
出来る限りこなしていって下さいね(^^♪
でも無理はしないで下さいね(^_-)-☆
[2010/10/03 08:47] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


>かんりにんさん

お久しぶりです♪ありがとうー!
やりたいこと、やらなきゃいけないことが
ありすぎて・・・ってか
頭の中でゴチャゴチャしちゃってます^^;
無理しないで・・・と考えると
余裕ができて頭の中が整理できそうです♪
がんばります~~!
[2010/10/03 21:51] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/871-1624f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
