チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

テーブル購入
先週、ニトリで半額で手に入れたソファに合わせる、
イメージ通りのテーブルが
これまた半額でナフコで買えた!!

これではるばるIKEAまで行かなくてもいいわ~。

大物が半額で手にはいると
かなりありがたいー!

あとの大物は、商品をおく棚とデスク的なもの。
狭いから、デスクとはいかないもので…難しい。

またまた半額でいいものがみつかりますよーに!
もうプロパーで買う気なす(笑)
コメント

おお、着々と進んでるね!!
開店したらお店の写真、アップしてね~!!
準備、がんばって~♪
[2010/10/04 23:50] URL | しずお #- [ 編集 ]


>しずおくん

ありがとう~♪♪
開店したら、これでもかとばかりに
見せつけるわ~苦笑

また遊びに行かせてな☆
[2010/10/05 12:59] URL | チロコ #6w7PzdyI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/873-44f14b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
