チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

買ってしまった・・・
今日は、お世話になる会社主催のジュエリー展示会だった。

ひやかし?程度で行っただけなんだけど
買ってしまった・・・ネックレス。
ピンクゴールドでイニシャルなのー♪ダイヤ付きなのー♪
もう付けたら、ボーゼンとしてしまったの、どストライクで・・・

まぁ、10回払いでコツコツと・・・
お金ないのに大丈夫なんかいな?
これから、しっかり稼げると信じて!!

身に着けてれば励みになるしねー。
来年も展示会はあるというので
来年はここからここまでいただくわ♪
とまでは行かないにしろ

気に入ったものを、一年のご褒美♪として毎年一つづつ買えるように
これからガンバロ♪

店長が、すんごく集客のことを考えてくれているし
先日、施術したスタッフの方々もほんとに喜んでくれてたし

なんとか、いや、とてもいいビジネスができるのことを信じて
乾杯~!ならぬ、10回バラ~イ!!



コメント
No title
テンプレ変えたんですね!
スッキリして明るくなりましたね\(^o^)/
私もこのキレイなご長寿ニャンコのファンなんです♪
石のパワーを味方につけて頑張って下さいね☆
[2010/10/09 06:21] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]

No title
>かんりにんさん

3年ぶりくらいですよ、変えたの!
にゃんこに一目ぼれしたの~♪
有名なにゃんこだったのね!
ご長寿・・・あやかりたいです☆

ダイヤのパワーはすごそうよね^^
[2010/10/09 11:00] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/875-1ced3cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)