チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ダイエット一日目
昨日は、ひっさしぶりにカラオケに行った。

なんですの、もう本はないんですね・・・
機械で曲探しは難しい・・・
何を歌っていたか、思い出せず^^;

そもそも、私は
本をぱ~~んと開いてその中から選ぶ!方式だったので
やりにくいったらありゃしない。

アナログばんざ~~い!!・・・はぁ。もうカラオケ行けないなぁ。

悪戦苦闘しつつも、パラパラのコーナーがあったので
ひっさしぶりに踊ってみたら、いい運動で~。
こうなったら、パラパラタイムですよー。
結構な運動となったはずです!

さて、夜は、ロンハーで録画した、シルクのべっぴん塾を見ながら
お腹に効く、「カエル腹筋」やら
お尻に効く、脚上げ&マッサージやら
じっくり1時間、自分の体と向き合った。

これが続けば、結構引き締まるはずなのよ。

韓国語音読については・・・カラオケで韓国語の歌を一杯歌ったから
まあそれで・・・


コメント
マジっすか!?
え~!?

カラオケってもう本ないんだ・・・
私も、何年もカラオケ行ってないもんで知らなかったよ。

私もチロコさんに見習って脳みそと、体、そして心を磨くぞー!!

[2010/10/13 16:32] URL | ColoColo #- [ 編集 ]

No title
>ColoColoさん

そうなんだよ~、シダックス・・・
もうびっくりしちゃった~!!
忘年会の2次会にいってみるかい?笑

私を見習うとヤヴァイのですが
心意気だけ・・・笑

また癒してね♪
[2010/10/14 22:28] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/877-e90a1e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
