チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


ダイエット・・・といいますか爆
毎日、がんばってます!

のつもりですが、なんとなく腹筋をし、
なんとなく運動をし、なんとなく韓国語にふれ・・・

な感じに早くも二日目から陥ってしまったところで

オープンまで2週間になってしまった!!


なんか、今までは、施術の練習や基礎知識をつけることに忙しかったのだが
広告の打ち合わせやら、
チラシをもっての営業やら、
各所オープンのあいさつやら・・・
ポイントカードの企画・作成に、
POPの作成に、
割引サービス券の企画・作成に・・・

販促の企画って、対費用効果やら利益率やら
数字で考えるのってめちゃくちゃ疲れる。
やっと形になってホッ・・・ここ数ヶ月うだうだ悩んでたので^^;

さすがに、「頭の中」が忙しくって、
ダイエット~なんて余裕がなくなったのに
うれしいことに、早くも1キロ落ちた。うっしっし☆

ま、忙しくって、夜食をやめただけのことなんだけど・・・
いや、頭を使うとブドウ糖を消費するのを実感☆

今日は特に、めまぐるしく、朝から晩まで
あらゆる、いろーーーんな、たくさんの人としゃべったので
今、変なテンション+自分もしゃべりたい気持ちが止まらない。

こんなとき、彼氏がいたらありがたいのですが。
こんなわたしを受け止めてくれる~♪♪ うるさいだけかー。
コメント
おぉ~♪
忙しくしてるね~
いよいよオープンまで2週間をきったもんね。
素敵なサロン楽しみだわ♪

私もぶよぶよおなかを退治すべく
今日から1年数か月ぶりのwiiフィットを始めようかと・・・
目指せ2キロダウン&引き締まったボディー☆

DHCの中澤ゆうこには負けないぞ!
[2010/10/15 11:30] URL | ColoColo #- [ 編集 ]

No title
>ColoColoさん

ほんま忙しいな~~!!
こんなに忙しいとは思わなかった・・・正直。。。

時間的に忙しいというより精神的に忙しいね。
これ。。。やった人じゃないとわかんないよね~・・・笑

もうダイエットなんて意識がすっとんでおります、
毎日、サロン開業のバタバタになっちゃった。

中澤ゆうこに似てるよね!?いわれない?

施術の知識も忘れてしまいそうなほどよ。苦笑
[2010/10/16 18:38] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/878-fd89d440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
