チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

のぉみそバーン!!
内装が水曜日までには出来上がる予定なのですが
ほんまにできるんかえ??

内装さえできていれば、いろんなものの搬入ができて
それで、サロンの実感がわくので
足りないものをそろえることもできるのにぃ・・・

脳内だけでは、なかなか難しい私です。

というわけで、脳みそ

ばーーーん!!


もう、。。。テンションあがらないす。
できることを探すと、次々足りない買わなきゃ行けないものがでてきて
あさって、神戸に買い物に行くので
そこで買うとして・・・

今、しておくこと・・・
予診票をつくり、
顧客台帳・管理をどうするか、検討。決定。実行。
自作してるチラシも今のうちに大量につくり
ポイントカードに、サロン名のゴム印を押し
名刺ももうちょっと作り
うぅー、あとはなんだ?

と、事務作業もしなくちゃいけないんだけど

最近のドタバタで、筋肉の名前がすっと出てこなくなり
いろんな知識が頭のおくのおくのおくの方へ行ってしまって
すらすら体のトークができなくなってるので
本も読みたい・・・

うぅぅ。。。もひとつばーーーーーーん!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/880-bc4c6a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)