チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

災い転じて福となす~
神戸に買い物に行こうとした水曜日、
お父さんが倒れてしまって緊急入院、、、
来週には一般病棟に移れそうで、
ちょっとホッ。

水曜日に、内装が出来上がる予定だったのに
それも金曜日に出来上がって
今日、やっと搬入も終わり、形ができて
ちょっとホッ。

なんだか、心がつかれ切った週でございましたが

気を取り直して、来週はいよいよオープン!!

予約でいっぱーい!ではないのですが
一人、一人大切に施術していくことで
徐々にお客様が増えていけばいいなぁ。

なんだか予定が狂うわ、心配事が増えるわだったけど、

内装が遅れて、土曜日搬入になったおかげで
センスのいい弟に手伝ってもらえて
インテリアのアドバイスもらえたり、、、と百人力だったので
かえってよかったし、

お父さんも、病院で悪いところがしっかり治療できるので
これからはもっと元気になれそうだから
かえってよかったはず。

というわけで、
災い転じて福となす!

上昇気流にのるためには、、、なんだっけ?向かい風?抵抗も必要!
みたいな言葉もあるwwww


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/881-37395eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)