チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

切羽詰った気持ち
オープンまであと少し・・・

あ~~~~!!
頭パニック。。。考えたくない、頭うごかない。

なんとかなるのですが
なんせ、メンタルキャパが狭いので

あ~~~~!!いっぱいいっぱいっ

こんな、メンタル弱い私が、自営なんてできるのでしょうか?

いやいや、それができるんだなぁ~~はっはっは!
きっと、がんばれば、キャパは広がるものでしょう!!
3年後なんて、どうなってるかわからにゃーいのだ。

楽しまなければ!!

でも、内定もらって
どっかの組織に属する前よりかは
随分キラクです。
だからやっぱりわたしゃ自営向きだと思う。

ただ、自分ひとりで判断しなくちゃいけないこと、
スペース借りてるお店側との間のこと
で、頭がフリーズしちゃってるだけの状態なんですが

そんなの、解決する事でオープンすればなんとかなることですから
冷静になればいいだけのことです。
行動すれないいだけのことです。
経験がないから、こわくって。

よっし、冷静になってきたぞ。
気持ちのアウトプットは大事ですな。

はい、というわけで
やる気回復、気持ちのクリーンアップ大成功。

最後のつめ、がんばります~。

ま、オープンしてゆっくり、つめてもいいんだ~という
余裕も必要ですし。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/882-a12ddf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)