チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


初ボウズかなぁ
オープンして、18日めにして
営業時間、あと二時間をのこすところの今現在ですが


初のお客様0、ボウズデーになりそうです(泣)


ちょっとやる気も落ちてきたから
仕方ないかぁ。。


気を取り直さないと!
気合いだぁ!


まぁ、今月は焦らないでおきます…
焦っても仕方ないので

店内美化に
知り合いへのお手紙に
お勉強に

がんばるぜー!


明日からは予約が数日入ってるし♪
明日の予約は午前中二人だから
運が良ければ3、4人!
そうできたら巻き返せるよなぁ~☆

そうそう、大丈夫さぁ!私!

めげずにバリバリがんばるぞぅっと。
コメント
がんばれ~
まとめて読んだぞ。
ちょっとずつ、慣れてきた~?
まあ、困難もあるけど、チロコなら超えられる壁!!
ポジティブシンキングでがんばれ~(^o^)/
[2010/11/20 13:40] URL | しずお #- [ 編集 ]

No title
>しずおくん

サンキュー!
慣れてきたよー♪♪
スタッフさんはモードの館でよく知ってるしね・・・
人間関係という、初期の段階がないので
楽だわー。
ポジティブシンキングができなくなったら
しずおくんとこへ行くぜ~^^
[2010/11/20 20:44] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/888-92bab433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
