チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

綱渡り~
結局、前回の記事の日は初ボウズだったものの
その後巻き返し成功♪♪

そして、今週は・・・また予約なしの日が数日あるので
綱渡り~な日々となります。

でも、ヒマなときは、
体の勉強してるし、韓国語も勉強したり、税金の事も勉強したり
後は筋トレしたりストレッチしたり体も作らなきゃいけないし
確定申告の準備☆帳簿付けもしなくちゃいけないし

不安に思ってる暇なんぞないのです。
ってか
不安になんて、思ってちゃぁだめなんです。
不満も考えてる暇なんぞないのです。

前向きに前向きに~元気に元気に~♪


最近、しみじみ感じるのは
占いでも指摘されたとおり、
やっぱり、サラリーマンには向いてなかったようで
一人でなんでも抱えるほうが気が楽ちん。
時間が空いているときに、何をしても自由で
とにかく自由~~なのが、信じられないくらい気が軽い。

空間に閉じ込められるから、事務がイヤなのだと思っていたけど
空間もそうだけど、
時間的に閉じ込められた感じと
人間関係も同じで閉じ込められた感じがとても苦痛だったんだなぁ。

店をもってるから
空間・時間的にも閉じ込められてるんだけど
始める前は、その「閉じ込められる」感に苦しめられるんだろうなと
憂鬱もあったのに
自由です~~~。それを感じられるこの幸せ♪

ほんと自由で幸せ。
金銭的には、この先とても不安を感じるけれども
それにしても幸せ。
一生、自営で、この仕事で生きていけますように・・・!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/890-bb5e4592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)