チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


心の病?
木曜日から昨日まで、予約が比較的多く
充実してたんだけど、

今日はさっぱり。

さっぱりのときは、猛勉強!なんだけど
なんだか気が乗らなくて
ブログ更新でもするかぁ~…やる気出るはず、
と期待を込めてますー。

原因はねー、のらねこちゃんです。
のらねこちゃん見るとなんか
異常なくらい心配で心配で。
私、昔からのらねこちゃんを見ると
かわいそうで心配で苦しくなるんだー。

ペットショップの子猫ちゃんですら
かわいそうで心配で見てられない。


これってなんか心の病?だと思うんだわ。
だから、飼ったねこにかんしては異常な過保護っぷりで
周囲から呆れ果てられました。
飼ったねこ自身も、逆にくるしかったかもなぁ。
ごめん…

この感じ、なんなんかなぁ!?
コメント
No title
 心の病でなく、人として生き物にやさしいのですね。 人も生き物だから
今の仕事はあっているのではないでしょうか?
[2010/12/01 13:05] URL | jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
>jfk2さん

そうですね~、バカ優しいって感じです〈苦笑)
お客様には
「適切な」優しさが届くようにがんばります!
[2010/12/01 20:01] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/892-b7087d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
