チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

疲れがとれましぇん
サロンスペースを借りてる会社の忘年会に参加した。

会費は社長さんのおごりだったので
社外の人間の私としては
肩身が狭く、遠慮のかたまりになった。

さっさと帰るつもりが、結局最後まで…
しかも営業部長さんにきっちりつかまり
熱いアドバイスをいただいたw

帰りの電車まできっちり営業部長に捕まって
熱いアドバイスw


正直、そのダメージ受けて元気出ない。


ありがたいんだよ、ホントにありがたいんだよ。
暖かい気持ちで応援してくれて
ほんとありがたい。のに


ダメージorz

私はマイペースに、
自分ですすみたい気持ちが強すぎるみたいだな。


アドバイスはありがたいけど
志気を下げるんだよなぁ。
でもそんなこと思っちゃ悪いし、
ありがたく受け止めねば!
でも志気がさがってる。
いやいや、下がるなんてそんなこと、思っちゃだめ!

っていう、
自分の中でジレンマが起こってるのが
疲れの原因かな。

ジレンマを起こす私が未熟なのね。



そういいながらも
そのアドバイスに背中を押されて
進めた事案があるんだから
感謝しなきゃ。それはホント。


アドバイス、聞く耳もたなくなったら
人間、ダメだと思うし

気にかけられなかったら
それはそれでめちゃくちゃ寂しい。


なのに、あー、この疲れ、モヤモヤ感はなんだ?


私の我が強すぎるんだろうか?
そうなんだろうなぁ。

うるせー!と流して我が道を進むことはできない
小心者の、善人ぶった私の我の強さ。


あぁ、嫌な性格…
サッパリしてるつもりがジメジメしたタイプなんだな。


あーやだやだ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/896-d7651767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)