チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

自己責任
どうも最近、イライラする。いとうあさこみたいに笑えない。

今週、どうしても納得行かないイベントがあるせいだ。

今更やめるとはいえないので
今回限りはイベント協力するけど
今後は断ろう。


私もイベント協力にあたり、考え、意識が足りなかったと反省。
勉強になった。


私は自分のお店を過小評価してるみたいだ。
でも毎週来てくださるお客様も
片手を超えるほどになってきたのだから
もう自分だけのお店とは言えないんじゃないか?


お客様に損をさせることにならないか?
ということを常に考えなきゃいけないな。

サービスの向上も考えないといけないし。


しっかりしなきゃな。

でもイベント協力引き受けた責任は
きちんと果たさなくちゃいけないし。
気持ちがすっきりしないので苦しいところ。

でもこれを乗り越えたら
自分の枠が少し大きくなることを信じて
やるしかないな。
コメント
むむ
なにか…
かっこいいよ、チロコさん
すごく色々なことを考えてる感じが伝わってきました

好きを仕事にすること、経営すること、人を大事にすること、
大事に思っていることや人には、チロコさんの信念や思いが伝わってると思います
がんばれ~
[2010/12/22 22:14] URL | まろみ #PIpocw5A [ 編集 ]

No title
>まろみさん

そんなことないんだよ~・・・もうヘトヘト。
でも自力でなんとかしなくちゃいけないので
大変です・・・
が、そういってもらえると元気わいてきた!ありがと!!
がんばります!!
[2010/12/23 20:22] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/898-b1e72500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)