チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


ばーちゃん日記
昨日も、仕事帰りにおばあちゃんのお見舞いに行ってきました。

ちょうど晩御飯のころで
私が廊下からちらりと見ると、ご飯を自分で食べてたのに
私の姿を見たら・・・

「あ~~~~苦しい、、、だめじゃ、、、」
と苦しがり出すのですが

そう、甘えてるのです。あはは~
うちのばーちゃんは甘えん坊です。

向かいのベットのおばあさんが
「さっきまで元気だったよ」
と教えてくれました。

あはははは~っ

点滴も自分で抜いちゃうそうで。。。
スンマセン、看護婦さん。。。

甘える元気があるので、大丈夫!
点滴抜く元気があるから、大丈夫!

ついでに
「タバコ吸いたいんじゃけど・・・」
大丈夫!!
 
コメント

やんちゃなうちはおばあちゃん大丈夫ですよ。 おばあちゃんから好かれているんですね。
[2007/03/10 22:15] URL | jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして。
はじめまして。
33歳独身カレなしと言う言葉に惹かれて(笑)コメしちゃいました。
チロコさんの姿を見て「あ~~~~苦しい、、、だめじゃ、、、」 って、おばあちゃん、可愛いですね^^
早く退院できるといいですねー。
[2007/03/11 00:52] URL | 月子 #0iyVDi8M [ 編集 ]


チロコさん、こんにちは。

おばあさま、少しは元気になられたようで
よかったですー!!!
早く退院できるといいですね!
[2007/03/11 13:08] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]

はじめまして
おばあちゃん、元気で良かったですねww
自分は病院に勤めているので、こういう話を聞くと和みます。
[2007/03/11 15:43] URL | 記号士 #- [ 編集 ]

こんばんは~
おばあちゃん、元気そうで何よりです。おもしろいおばあちゃんですね。
リンク貼ってもらってる・・僕もリンク貼りますね。これからもよろしくお願いします。おばあちゃん思いのチロコさんに感動のポチリです。
[2007/03/11 18:55] URL | Iです。 #- [ 編集 ]

Jfk2さんへ
このおばあちゃんのやんちゃぶりに
今までは困ってましたが(苦笑)、
今はうれしいです♪大丈夫ですよね、ありがとうございます!
ほんと、かわいがってもらってるので
なんとか恩返しをせねば!と思っています。
[2007/03/12 18:33] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]

月子さんへ
はじめまして!ありがとうございます♪
月子さんは、こちらの組に
「いらっしゃった」んですね。ブログ見ました~。
いらっしゃいませ~~!あはは すんません。
うちのおばあちゃんは、まるで病院コントのようだったです。。。
ほんと。。。ねぇ。憎めないんだけどね。
ぜひ今後とも仲良くしてくださいね♪
[2007/03/12 18:35] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]

三十路オンナさんへ
ほんとよかったです、ありがとう~~~☆
でも、今回の病気で
色々今まで気づかなかったこととがわかって
すごく勉強になりました。
なんかおばあちゃんにストレスを感じさせてたんだなぁ・・・って
反省してるところなんですよ。。。
これから大事にします!
[2007/03/12 18:37] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]

記号士さんへ
はじめまして!
ありがとうございます~~~。
病院の方ですか!
病院の方々には、ほんと声を大にして
「ありがとうございます~~」と言いたいです。
ぜひこの声を、ネット上代表で受け取ってください♪
でも大変なお仕事でしょうね~。がんばってください☆

[2007/03/12 18:39] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]

Iさんへ
お久しぶりです♪
感動だなんて、えへへ。ありがとうございます♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
コメントなかなか入れてないけど、見てますよ。

[2007/03/12 18:41] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/90-f4ff0cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
