チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

コーヒーやめたいんだけど
今日は、友達が11時からお店に来てくれたので
ランチへゴー!
美味しいナポリタンと美味しいコーヒーに
大満足♪♪
これからは、お友達がきたらココだな♪


しかし、実はコーヒーをやめてみようと思ってるのです。
カフェインをやめると睡眠の質がよくなるというし
メンタルにも影響があるというので
どうなるか実験したくて・・・

でも、大好きなコーヒーだし
そこはこだわりのコーヒー屋さんだったので
断れなかった><;


お店では、スタッフさんが気を使って
コーヒー入れてくれるしね・・・

なかなかやめられませんが
カフェイン絶ちの効果をいつかは実証したいな。
コメント
わたしも
コーヒーやめたいけどやめれない・・・・。
でも和楽のは美味しいよね!!
たまにならオッケーっちゅうかんじでゆるゆるやるか!?(^_^)
[2011/01/30 11:11] URL | しずお #- [ 編集 ]

No title
>しずおくん

そうそう、和楽のほんと美味しくて
それもやめられない理由の一つ。。。
ゆるゆるがいいよね!!
[2011/02/01 20:16] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/901-30aada8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)