チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


チコリーコーヒーを・・・・
コーヒーを減らすために
チコリーコーヒーを買ってみたの。
ダンデリオンより安かったので。
ちなみに、ダンデリオン3,000円、チコリー1000円。

でもねー、なんかねー、
勇気が出ない・・・

買ってもうだいぶ経つのに勇気がでない。

飲んでみてから感想をUPしようと思ってたのに
時間ばかりが過ぎていく・・・

なんか「まずい」という先入観なんだよね。。。
明日は飲んでみるぞ!


ちなみに、コーヒー絶とうと思ったきっかけは
シュタイナーの「健康と食事」という本を読んで。
シュタイナーをよく知ってるわけじゃないんだけど
なんとなく興味があって。
といっても、そんなによく知らないんだけど・・・
でも、な~んか面白い。ような気がする、シュタイナーの世界。

んで、コーヒーがメンタルに与える影響が大きいようなので
それで試してみたくなったわけでしゅたいなぁ。←おやじぎゃぐ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/902-a1b3b5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
