チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

へこむわ~
今日は師匠に質問がたくさんあり
たくさん教えていただきました。

あぁ(´-ω-`)


へこむわ…



ほんまに一人前!といえるようになるまで
何年かかるんだろう…


勉強は苦にならないんだけど
師匠から教わることは
一般的なテキストや本の知識じゃカバーできない
オリジナリティあふれることなので
ひとつひとつ確認、質問しながら
師匠の引き出しからいただかなくてはならず
もう、質問したもの勝ちの世界なんだよね…

いま、疲れを感じてるからか、
ものすごいでっかい山が目の前にあるかんじ。


元気がいいときは、はりきれるんだけど

なまじ疲れてるから
頂上がちっとも見えなくて呆然としてる感じ。



えらい道に入っちゃったなぁ…


と開業して初めて思ってます。


今まで自信満々だったのだ。
わかってなかったんだな(苦笑)


でも、出鼻くじかれなくちゃだめだよな。

きっとこれで正解なんだと思います。


何はともあれ、お客様のために!
いい結果を出せるように
がんばるぜーぃ!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/906-abfaa5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)