チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


ご飯多めのおかず少なく
仕事は体力と気力勝負。

力は私は突然ガクンと落ちるタイプなのですが

食事を、タイトルのように
ご飯多めのおかず少なく…に変えた。
正直、ダイエットの逆パターンだから
どうかと思っていたけど
これが私にはばっちり!!
腹持ちがよい♪元気!!

今、5時。
昼ご飯11時に食べて、立て続けにお客様施術して
今、一息中…お腹空いてません!
おやつ要りません!!
疲れてません!!


やっぱり米食わなきゃだめなんだよー!


今日の昼のおかずも
きんぴらになすにおからに…
みたいなおかずに
ご飯たっぷり!


パワフルよ♪

たっぷり食べても苦しくないし。
私の元気の素はしろめしだ、しろめし!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/915-43d2c9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
