チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


自転車通勤をしていて
春になり、陽が長くなったので
夕焼け空が堪能できるようになりました。

そうか、もう春なんだよな…


なんか春のウキウキ気分がないから
春ってかんじしないよな。



いやいや、
先日は気持ち悪い地震雲みたいなものをみたけど

昨日は天女みたいな雲だった。

写真撮っておけばよかったなぁ~。


これからは、こういうのをブログに載せるよ。


地震雲は写真撮ったけど
載せる気になれなかったっす。
見たい人いるかな。


地震雲のあとにでっかい地震が東北であったから


天女みたいな雲はいい知らせだといいな。
ちょっと募金用にロト買ってくるわ。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/21 11:45] | # [ 編集 ]


早速のコメントありがとう!
今晩にも地震雲の写真載せるよ!

帰宅時にまた天女みたいな雲、みれたらいいなぁ♪

ついでにロトも買ったので
当選金報告もできたらいいなぁ!!
被災地のみなさん、ご期待くだされ♪
[2011/04/21 14:13] URL | チロコ #/TdK7yDU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/917-d97d4b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
