チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


夕空
opnheart
オープンハートみたいな雲♪
なんかかわいい~^^と思ってパチリ。

見つけたときは、なんかうれしくなったのだけど
だんだん雲の形が崩れてきたら
ちょっと恐ろしい雲のように見えて
怖くなったのですわ。。。


タイミングって大事~。

30秒、これ撮るのが遅れてたら
オープンハートみたい~なんてのんきな事じゃなくって

またまま怪しい雲~~~!!日記になってたところ。

自転車通勤の帰り道の、空ウォッチングが
楽しくて楽しくて~。

朝はサスガに必死に前だけみているので
空の事はわすれているのですが

帰りは、今日の反省とかどうしたいのかとか
空を見ながら考えるのが
なかなか楽しい。

夕日もパチリ。
yuhi
あっとゆうまに沈んで見えなくなりました。
そんな早かったっけ?

まっすぐ西に向かって走るので
ほんとキレイなんですわー。








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/926-6af19a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
