チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

かみなり三代
今回もキレイにミニロトははずれました。
最近はATMで買っているので
当たれば勝手に口座にはいってるの~!
なんて素敵な世の中♪


さて、最近は100円くらいのパック酒にはまっています♪

今日はかみなり三代というお酒。
例によって録り貯めている、吉田類の酒場放浪記を見ながら
飲んでましゅ。うひひ♪♪

京都のお酒です。

お、かなりキリリとしてます。
おー辛口、辛口。
日本酒になれてきたから美味しく飲める感じ。
後口に変な雑味を感じません!!スッキリ☆

ずっと月を呑んでたんだが
月は日本酒デビューにぴったりだったのね。
あれはまろやかだった。

これはかなり大人です。
おっさん度高いな。
コメント

ココロはオッサンどころか、リアルにオッサンになっていってないか~?(^^;;
女子力、女子力‼
[2011/06/09 13:53] URL | しずお #- [ 編集 ]


しずおくん

ほんまおっさんになってきた…
他人に全く興味がないんよね。
他人に自分がどう思われるかにも関心がなく…
本当にヤバいっすわ~!
[2011/06/09 22:59] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/935-0215c035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)