チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

お祝いの日々
久しぶりにブログ更新です。

嫌いな人とかトラブルもないと
書くこともなく…

元々ブログ始めたのは
当時の職場が暇だったのと
嫌いなコがいてココロのうさばらしのため。


随分、状況が変わったわ…

日本も変わったし。


明るい日本の未来に不安はあったけど
友達の結婚が続々続々!!
出産も続々!!

私の周りはめでたくて
この明るいパワーで
明るい日本を作れると思うのよ。

私は仕事にまいしん中。
仕事が楽しくて仕方ないし
小さい力だけど明るい日本を作るパワーになってるよね。

彼氏のかの字もないけどね…
この点は変わらんなぁ…(号泣)
コメント
仕事
仕事が波に乗れば、男性はあとからついてきそうな気が(^o^)/
[2011/07/16 15:53] URL | まろみ #sCdCES4I [ 編集 ]

No title
>まろみさん

やっぱそう思う?だよね?・だよね!
ありがとう~~~!
[2011/07/16 21:00] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/936-77d11dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)