チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

熱く!といっても
なんでも一生懸命!
あきらめない!!

なーんて思いながら
腹筋したり
自転車こいだり
お仕事にうちこんだり

しながらも

ホントにやらなきゃいけないこと
今の自分から一歩進んでやらなくちゃいけないこと

ができない…


できることを一生懸命やるのはもちろんだけど

一歩がなかなか踏み出せないの~…


不動産やさんに行きたいが
時間がないと理由つけてるし


イベント打ち立てたいけど
対費用効果とかうだうだ考えて
踏み出せないし

移転早めるために
なんかバイト少ししようかしらと思っても
募集の張り紙みても躊躇してるとか


なーんかね

目の前に移転という大きな目標があるのに
具体的に動き出せない自分がいる。

移転したい気持ちと動かせない現実のはざまで
ストレス感じてます。


でも
多分、時期がきたらうごくはず。
自分を信じて、できることをがんばるのだ!!



コメント
No title
いつかのチロコさんの記事のように、くるべきときがきたら全てがガシっと噛み合って進み出すかも!
そのときがきたら、きっとバッと行動しているのではないかな♪
[2011/08/06 18:11] URL | まろみ #sCdCES4I [ 編集 ]


まろみさん

ですです!
気持ちはあせったとしても
からだの動きにまかせればうまくいく…が自論でした!
やるときゃやりますよね~
ありがとう!!
[2011/08/06 22:00] URL | チロコちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/947-395cb631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)