チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

金持ちけんかせず
今、一番私をはげましてくれる言葉。

いらっ!!とすることが多々ありますが
金持ちけんかせず…
を思い出すと落ち着きます。

これは、
お金持ちになる心構えの本にありました。


だいぶん前に買った本で
買った当初は正直
アホらしい…買って失敗!
と思ってましたが

数年経って読み返すと
今の私にエールを送ってくれる本でした。


やっぱり
本ひとつにしても
長期的にみなきゃね…



今、すごくイライラしていることは
月末、そう今日もらえるはずの一ヶ月の売上金、

売上金から、私が高いと感じる%を差し引かれ
残りが渡されます。

月謝袋に入れられて…


振り込みではなく
給料袋でもなく
銀行の封筒でもなく

月謝袋に入れられて…


ほんとに
一生懸命勉強して
独立して
一生懸命頑張って

月謝袋…


ま、長期的にみれば今だけ!
移転すれば懐かしい思い出だよね。

ま、
金持ちけんかせず…と思いながら
笑顔をひきつらせながら
受けとりましょう。

お盆休みが一週間もあったから
怖いなぁ…
私はやりたくても
サロンスペースのある店が休みで
仕方なく一週間も休みで
自営にはきびしいよ。

やっぱり早く移転しなきゃ!!


次の休みは絶対不動産屋に行こう!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/31 21:03] | # [ 編集 ]


そんなそんな!
私も余裕がなくてもがきまくりですよ。

類さんためになるでしょ!!笑っ
[2011/09/01 12:47] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/958-e03325fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
