チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

疲れてるー
こないだのお休みに
友達の子供三人の相手を夜までしてたからか

からだが疲れてる…


でも子供と戯れるのはストレス解消になります。

でも疲れてる…


子育ては体力勝負なんだよね~。
無理かも~。


ねこをまた育てたいのだが
さっきのお客さんからねこライフをきくと
懐かしくてキュンとするが
これも体力的に…

朝4時から起こされてたなぁ…

む、むり…



今日は台風ですが
予約のお客様は無事こられるかなぁ…

心配です…

無理しないようにしてください。
でも
来られないとなると寂しい
でも
悪天候の中来られると思うと心配ですし


はぁ。

私、疲れてる…

でもお客様来てくださると
嬉しさが勝って元気になるのよね~


とお客様をまつセラピストのたわごとでした。
低レベルじゃのぉ~…

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/960-39bea217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
