チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

今をあるがままに…
台風で予約を延期、があったりで
暇なので
またエールを送ってくれる本たちをパラパラ…


で、心に突き刺さるおことば。

「今をあるがままに感謝する」


ですよね、ですよねー。
これがホント難しい。

が、
私もいい大人なので

ここで本気で心を変えなければ…

回りで傲慢な人が弾かれてる事例を
よく見るようになった。
例の司会者にしかり…


傲慢な態度をしてるつもりはないが
でも自分の心にある傲慢なところは自覚してるので

やっぱり変わらなきゃね。


がんばれー!

今、私は人生の岐路に立っている。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/02 22:19] | # [ 編集 ]


感謝よりどうしても不満が前に出てきてしまうんですよね~;-)
[2011/09/03 09:59] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/961-dacd2296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)