チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

ほろほろ マイルド
ほろほろ という日本酒を
酒場放浪記を見ながら呑んでます。


女性向けな、優しいデザインのパッケージだったので
目的は鬼ころしだったんだけど
心引かれてしまいました。

マイルドです。
辛口きりりではなくて
とろーんと甘い感じ。


一週間の疲れを癒してます~!

月曜日はほとんどの人はスタートだけど
私はゴール。

ほんとは友達と呑みに行きたいんだけど
そうはいかないから家飲みですが

もう少し稼ぎが上がったら
帰りに一人居酒屋やってやろうと
目標です!

行けそうな店はあるの。
あいさつだけしてる居酒屋ママさんがいるので
この際仲良くなろうかと。


そのためにももっと仕事がんばるぞーい!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/963-881f5f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)