チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

天使ちゃん
今日は心の中に天使ちゃん君臨。
良心が芽生えたというか…


今日は午前中ひまだったので
サロンを大掃除。

開運の一つに整理整頓だと聞いて(読んで)
張り切った。


スッキリさっぱりしたサロンで
ふとこの場がいとおしい気分になった。

あんなに移転したい!!とぶーたれてたのだが
この場がかわいいなぁ…としみじみ。


そう、私が持つ不満は場所でなく
契約内容、
しかも内容を作った相手の言葉に
めちゃくちゃムカついてるだけなのだと
やっと落ち着いて認識できた。

ムカつきすぎてワケわかんなくなってた。


この場が悪いんじゃないですです。


ムカつきながらの視点は
ものすごく悪いものとして写す。

また契約時は
私も経営ということがわかってなかったなぁ、
言われるまま承諾したので
やっぱり自分の責任なんだなぁ…

と初めて反省。


売り上げの高い率をさっぴかれることも
コノヤローと思ってるが

ここで目先のお金で腹をたてるのは
違うのだと…
お金だけで考えるなと

この辺はまだうっすらだけど
自分の中でスッキリする日がくると思う。

考えがまとまったり
気付きを得るには時間がかかる。

ま、私はいい一歩を踏み出していたんだと思う。

まもなく開業して1年。


セラピストとしての課題ははっきり見えていて
努力してるつもりだけど

やっと経営者としての課題が見えてきたかな。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/968-2b0b32f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
