チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

自己チュー
お客さんと色々話をしていると
ホントいろんな話を耳にする。

楽しい笑える会話が9割で
ぐちをきくのは1割くらい。

正直、嫁姑とかのドロドロを聞くのかなと
開業前は思ってたけど

ぐちみたいな話も
みなさま、あっさりさっぱりされていて
あっぱれと言いたくなる感じ。
女性は頼もしい!


そんな中で笑い話に昇華して話してくれる中には
私も経験ある~!な問題がある職場の人間の話があり

私が被害を受けた人と同一人物かとおもう話がある。

多々ある…

あの人はクローン人間なのか?


なわけないので
同じような人がたくさんいると思うと
ちょっとうつ。


そういう人は自滅するんだろうな…
と思っていたら
話の中の一人は自滅したようです。



自己中にならないように気を付けなきゃ!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/971-c038df12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
