チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

ストレス解消
昨日は店に遊びに来てもらった友人と
閉店時間までしゃべり倒した。


今のところを貸してくれてる
会社というのは
新卒で私が入った会社で
その同期の友人なので

ここの人的ストレスを話すには
最適な人物。


ちょっときいてもらっただけで
ストレス解消。
元はちぃーさな不満なもんで
わかってくれる人がいるだけで
消えていった。

やっぱりちぃーさなことでも
ためてちゃモンスターになるので
こまめに吐き出して
笑い飛ばすのがいいね。


その友人と会うのも三年ぶりだったから
もっと早く会えばよかった。
かっこつけちゃだめね。

あーすっきり。


今度は居酒屋でばか笑いトークするのだ。
そしてB'zに会いに行くのだ~!松本さーん(^o^)/


今年後半は楽しくなりそうだぜ~☆
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/975-304b3603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)