チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


ばーちゃんもうすぐ退院
やっと、今週土曜日、おばあちゃんの退院が決まりました!
昨日から、リハビリが始まりました。

理学療法士さんに体をチェックしてもらって
関節を動かしてもらったり、
歩行訓練をしたりしているそうです。

仕事を終えて、いつものように
夜ごはんの時間に行くと

「ネムタイ...」と寝そうなので

子供のようになんとか起こして
ごはんを食べさせ、(鳥の親のように。。。)
寝かしつけて帰宅しました。

あ~、よかった。

ちなみに、昨日、友達の赤ちゃんを見に
一緒に行った看護士の友達が

「ごはんの時間に家族の人が来てくれていると
 とても助かるんだよ。
 ごはん詰まらせたり、何が起こるかわからないからね」

と言ってくれ、
看護士さんからそういわれると、嬉しかったです♪

コメント

こんにちは♪
先日は訪問&コメントありがとうございました

おばあさんの退院が決まってよかったですね☆
いっぱいお世話してあげているチロコさん
えらいなぁって感心してしまいました(^^)
[2007/03/20 12:43] URL | ぽん #FBS4NHfE [ 編集 ]

こんにちは
退院おめでとう!!^^良かったね。

こちらへのコメントはゆっくりで構いませんよ^^時間が空いたときにでもお願いしますね^^
[2007/03/20 17:05] URL | アズサ #- [ 編集 ]

ぽんさんへ
来てくださってありがとうございます!
もう毎日病院いくだけでくたくたなので、
そんなに大したことではないんですよ~。
勉強ですね、何事も・・・
少しでもキレイな気持ちで
接してあげようと思ってるだけなんですよ♪


[2007/03/20 20:46] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]

アズサさんへ
ありがとうございます!
ちょっと肩の荷がおりました。

コメント、書きやすい話題になったら
すかさず書きますので~~!!




[2007/03/20 20:49] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


美人の看護婦さんに食べさせてもらった経験がありますよ。 「家の人こないんですか~?って」
看護士さんの働きってすごいって思いましたよ。
[2007/03/20 22:03] URL | jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]

jfk2さんへ
やっぱ。看護士さんは美人に限る??
でも、ほんと、看護士さんには頭が下がります。
大変なお仕事ですよね~。
[2007/03/22 16:37] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/98-1011bae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
