チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

比較対象
今日は吐き出しまくりです。

そして私は自分とその憧れの君とを比べ
かけ離れた自分に落ち込んでしまっとります。


英語もしゃべれないし
卓越した腕もないし
地位も名誉もなんもないし…

きっとあの方は
いいところに住み
財産もしっかりあって
社会的には大成功で

すごく努力もされて
ユーモアもあるし

私のように多くの人が感謝してるはずだし

キラキラ輝いてるなぁ…


ともう会うこともないので
想像力で思うわけですが

なんとか追い付きたいが
追い付けるわけもなく

自分って価値がないな…

と落ち込むわけです。


今の仕事でなんとか自分の価値を作らないとね…



ま、比較対象がまちがってる
とは思いますが

そんな風に
この人にくらべて私ったら…
と思うのはこのかただけなので
そこから間違ってるな!
と思うのですが

10年以上思ってるので
心がおっさんなのはこれも一部です。

あとは吉田類の番組にはまる心です。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/08 12:44] | # [ 編集 ]


英語はむかーし挫折したので
英語できるひと
すごーい!と思ってるんですよ!!
あなたもですよ!!(笑)


向上心っていうよりは
あんな風になりたいなぁと憧れて
ぼぉーっと上を眺めてるだけなのよね~。
[2011/10/08 13:49] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/983-09328781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)